さくさくパンダ明け21年

さくさくパンダ明け21<br />
 年

こさ:おかげさまでぇ、さくさくぱんだはにじゅうねん~!
ここ:きょねんだけどね~。
こさ:にじゅうねんだから、にじゅっぱ~せんとぞ~りょ~ちゅ~!
ここ:ことしはにじゅういっぱ~せんとぞ~りょ~しま~す!
こさ:じゃ、ことしかえばよかったね~。
ここ:おしかったね~。
こさ:こさちゃん、かいものへたなの~。
ここ:ここちゃんもへたなの~。
こさ:ごほんごほん、ここちゃん、すまないね~。
ここ:こさちゃん、それはいわないやくそくでしょ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫年の定番

猫年の定番

こさ:ねこどしだね~。
ここ:いちのばいすうだもんね~。
こさ:ねこどしといえばぁ、さくさくぱんだ~。
ここ:さくさくぱんだ~。
こさ:みるくちょこのさくさくぱんだ~。
ここ:さくさくぱんだ~。
こさ:たったくんもさくさくぱんだ~。
ここ:さつきくんもさくさくぱんだ~。
こさ:でもぉ、ねこはちょこたべちゃだめなのよ~。
ここ:だめだめね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月の定番、アップルカスタード味

お正月の定番

こさ:さくさくぱんだ~。
ここ:さくさくぱんだ~。
こさ:おしょうがつといえばさくさくぱんだ~。
ここ:なんで~?
こさ:こたたまあぱーとないゆくえふめいだったから~。
ここ:そういえば、でばんなかったね~。
こさ:なかったね~。
ここ:うまってたのね~。
こさ:さっきはっくつされたばかりだね~。
ここ:おひさまがまぶしいね~。
こさ:りんごのかおりがするね~。
ここ:ここってとうげんきょ~?
こさ:とうげんきょうはももだよ~。
ここ:こさちゃんももしり~。
こさ:こさちゃんあしないからしりないよ~。
ここ:しりないね~。しらなかったね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくさくパンダ、クリームブリュレ@カバヤ

さくさくパンダ、クリームブリュレ@カバヤ

「さくさくぱんだ~」
「さくさくぱんだ~」
「めがは~と~」
「めがくるくる~」
「ぶりゅれってなにかなぁ?」
「ぶりゅれって、ぶにゅみたいよね~」
「それってなにかいみあるの~」
「ないわよ~」
「だよね~」
「んだんだ~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくぱんランドホワイトミルク

さくぱんランドホワイトミルク

「さくぱんらんど~」
「さくぱんらんど~」
「ねえねえここちゃん、みるくちょこすき?」
「すきよ~」
「ほわいとちょこすき?」
「すきよ~」
「これ、りょうほうはいってるの~」
「ぜいたくね~」
「ぜいたくよ~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級さくさくパンダ

高級さくさくパンダ

こうきゅうさくさくぱんだ~。
こうきゅうさくさくぱんだ~。
こうきゅうだけにかたいよね~。
それはぁ、やきゅうのぼ~るよね~。
こうきゅうだけににんきでるよね~。
それはけいばの4さいば~。
こうきゅうだけにいつでもあるよね~。
それはふつうのさくさくぱんだ~。
こさちゃん、おなじおとのことば、いろいろしってるでしょ~。
そうね~、こさちゃんってばはくがく~。
えっへん、こうきゅうとりだもんね~。
うそばっかし~。
ばれた~。
ばればれ~。
でもさ~、こうきゅうなのにふわふわだったね~。
もうにどとたべられないかもしれない、せれぶのあじだったね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくさくばんだ〜〜Z!

さくさくばんだ〜〜Z!

さくさくぱんだ~~~~っ、ぜぇっと!!
さくさくぱんだ~~~~っ、ぜぇっと!!
こたちゃんがゆにっとからぬけたから、ぜっとがついたよ~?
そうなの~?
うそだよ~?
うそなんだ~?
そうだよ~。
でも、いろがこたちゃんだよね~。
きたないよね~。
よごれてるよね~。
だめだめ~。
だめだめね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくさくパンダ・ダブルショコラ

さくさくパンダ・ダブルショコラ

はい、ここでこさここにっきほんぺんで~す。
ほんぺんで~す。
あたしたちがしゅやくで~す。
でも、ほんとうのしゅやくはどくしゃで~す。
なんかえぬえいちけ~。
えぬえいちけ~。
で、なんのはなしだったかしら~?
さくさくぱんださくさくぱんだで~す。
なんでにどいうの~?
だぶるしょこらだから~。
そっか~、だぶるしょこらだからだぶるにしょこらなの~。
しょこらすごいね~。
だじゃれよね~。
だじゃれだね~。
それではしいえむで~す。
たのしんでね~。
ほんぺんはたのしくないの~?
ほんぺんはおまじめでむずかしいの~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び聖地へ到着

再び聖地へ到着
「さくぱん、出世してる」
「いつの間にこんな広告が……」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おふらんすのさくさくパンダ

おふらんすのさくさくパンダ

さくさくぱんだ~。
さくさくぱんだ~。
おふらんすのさくさくぱんだ~。
おふらんすのさくさくぱんだ~。
やまがたっておふらんす~?
じゃぽねだよね~?
じゃぽねだね~。
じゃぽねっておふらんす~?
おふらんすっぽいよね~。
じゃぁおふらんすだね~。
おふらんすだね~。
おふらんすのさくさくぱんだ~。
さくさくぱんだ~。
たったくんもびっくり~。
たったくんもおふらんす~。
たったくんがおふらんす~?
たったじゅうろくせ~。
だれそれ~?
だれだろ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

KitKat | お祭り | お菓子・デザート | がんばろう日本 | くまねこまんま | くろみつの秘密兵器 | こたたまイベント | こたたまキャラ名鑑 | こたたまワイド劇場 | こたたま日記 | ごっこ遊び | その他のアルコール飲料 | その他のノンアルコール飲料 | アサヒ | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | オハヨー | オハヨー2 | カバヤ | ガンダム | ガーデニング | キリン | キリン・ノンアルコール | グルメ | サッポロ | サントリー | サントリー・ノンアルコール | シシオの缶グルメ | スポーツ | タッタくんの悪行 | タッタの新聞チェック | タニタクッキング | ニュース | ノンアル・ソフトドリンク16 | パソコン・インターネット | ビアガーデン | ビアホール | ビール16 | マックスコーヒー | マンホール | レモン日記 | 一発芸 | 名所・旧跡 | 喫茶 | 地ビールを探せ! | 地ビールを探せ!2 | 宝くじ | 小説東熊猫宝鑑 | 居酒屋 | 工場見学 | 建築 | 心と体 | 懸賞・キャンペーン | 扇雀飴本舗 | 散策 | 文化・芸術 | 旅2015 | 旅2016 | 旅グルメ | 旅行 | 昔懐かし写真館 | 映画・テレビ | 暮らし | 東京ポジティブで行こう | 株主 | 歴史 | 気になる… | 海豹戦隊がんばるじゃん | 炊飯器・クッキング | 熊猫16 | 熊猫3 | 狛犬・狐 | | 猫16 | 猫カルタ | 猫バトルニュース | 猫2 | 猫3 | 獅子の納税 | 産業 | 発祥の地・終焉の地 | 石・化石 | 石仏・石碑 | 社会 | 神社・仏閣05-07 | 神社・仏閣08- | 競馬05-07 | 競馬08 | 競馬09 | 競馬10 | 競馬11 | 競馬12 | 競馬13 | 競馬14 | 競馬15 | 競馬16 | 競馬16-2 | 競馬17-1 | 競馬場グルメ | 自然・科学 | 芸能・アイドル | 草・木・樹・花 | 赤緑食合戦 | 違いのわかる・・・ | 銭湯・温泉 | 開発長官しらたま | 音楽 | 馬主 | 駅弁