さすがに

さすがに

マイちゃんもガッキーとは張り合う気がないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの野望

それぞれの野望

「……駅があったわ!」
「ふっふっふっ!鰭ヶ崎駅から徒歩10分!
 こここそ、究極の秘密基地、南流山駅なのだっ!」
「そっかぁ、こんな乗り換え方法があったのね。
 しかも、駅名が全然違うから、駅員さんも知らなかったのね」
「JR武蔵野線も、運転再開したようだが、風の影響でどんくさい動きだな。
 こんなときこそ、風にも強い常磐新線こと筑波エクスプレスの出番だっ!」
「シシオのマニアックな趣味がこんな風に生きるとは思わなかったわっ!」
「これで、筑波エクスプレス全駅制覇へ一歩近づいたぜ!」
「あっ!あたしも東京メトロ、クビになってたんだっけ!
 ここで宣伝に一役買えば、筑波エクスプレスのイメージキャラクターで復帰できるかも!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイコ、降板?

マイコ、降板?

「誰よ、これっ?」
「どうやら、マイコが名古屋に出かけている間に、人間のマイコは降板になったらしいな」
「なんでこんな、伊東屋のデカマイコみたいなのが後釜なのよっ!」
「そ、そんなこと言っていいのか!?」
「くやしいからちょっと言ってみただけよ」
「別にマイコが降板になったわけじゃないのに……」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしのほうが似てる?

あたしのほうが似てる?

…なんて、うちでは大きな声で言えないわね。
…私の方がきれい、なんて、もっと言えないわね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらみつちゃんのお土産

そらみつちゃんのお土産

二日テレンテチンのとうちんとでかけたそらみつちゃん。
ケッキョク出番がなかったみたいだね。
え?マイちゃん見つけた?
あ、いつもの本だね。
そらみつちゃん、その人はマイちゃんじゃなくて、ユウちゃんって言うんだよ。
それにしても、ユウちゃんファンからこたたまあてでカミソリとか送られてこないか、コタしんぱいだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイコ発見

マイコ発見

ヨイチです。
湯島の駅で、マイちゃんのポスターを発見しました。
獅子の世界では、マイちゃんはこんなに美人なんですね。
思わずうっとりしてしまいます。
つくづく、獅子に生まれなくて良かったと思うヨイチです。ヨイチです……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ポジティブでいこう

千葉ポジティブでいこう

「おっ!とうとう日比谷も千葉県かあ。
 このペースだと、東京メトロが千葉メトロに改名するのも時間の問題だな」
「いやぁ!千葉県は好きだけど、千葉ポジティブなんて、なんかいやぁ!」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東京一地下鉄が似合う女.net

東京一地下鉄が似合う女.net

「そうよっ!やっぱり名古屋の地下鉄じゃだめなのよっ!」
「そういうけど、マイコだって今じゃ千葉の獅子じゃないか?」
「いいのよ。もうすぐ東京は千葉県になるっていうじゃない」
「そうしたら、やっぱり千葉で一番地下鉄が似合うってことじゃないのか?」
「理屈を言うんじゃないわよっ!獅子のくせに」
「そんな理不尽な」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪港町.net

大阪港町.net

「いいのかよ、大阪の地下鉄なのに…」
「いいのよ。
 たまにやっとかないと、私がどんなに山田優に似て美しいか、忘れる人が出るから」
「けど、あんまり面白い写真じゃないぞ」
「私が出ていればそれでみんな満足なのよ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京食わせろ.net

東京食わせろ.net

「なによぉ。帰ってご飯じゃなかったのぉ?」
「なに京橋から銀座まで、一駅歩いてるんだよぉ」
「早くご飯食べさせなさいよぉ」
「これ以上マイコ怒らせるなよぉ。被害を被るのは俺なんだぞぉ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

KitKat | お祭り | お菓子・デザート | がんばろう日本 | くまねこまんま | くろみつの秘密兵器 | こたたまイベント | こたたまキャラ名鑑 | こたたまワイド劇場 | こたたま日記 | ごっこ遊び | その他のアルコール飲料 | その他のノンアルコール飲料 | アサヒ | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | オハヨー | オハヨー2 | カバヤ | ガンダム | ガーデニング | キリン | キリン・ノンアルコール | グルメ | サッポロ | サントリー | サントリー・ノンアルコール | シシオの缶グルメ | スポーツ | タッタくんの悪行 | タニタクッキング | ニュース | パソコン・インターネット | マックスコーヒー | レモン日記 | 一発芸 | 名所・旧跡 | 喫茶 | 地ビールを探せ! | 地ビールを探せ!2 | 宝くじ | 小説東熊猫宝鑑 | 居酒屋 | 建築 | 心と体 | 懸賞・キャンペーン | 扇雀飴本舗 | 散策 | 文化・芸術 | 旅行 | 昔懐かし写真館 | 映画・テレビ | 暮らし | 東京ポジティブで行こう | 株主 | 歴史 | 気になる… | 海豹戦隊がんばるじゃん | 炊飯器・クッキング | 狛犬・狐 | | 猫バトルニュース | 猫2 | 獅子の納税 | 産業 | 発祥の地・終焉の地 | 石・化石 | 石仏・石碑 | 神社・仏閣05-07 | 神社・仏閣08- | 競馬05-07 | 競馬08 | 競馬09 | 競馬10 | 競馬11 | 競馬12 | 競馬13 | 競馬場グルメ | 自然・科学 | 芸能・アイドル | 草・木・樹・花 | 赤緑食合戦 | 違いのわかる・・・ | 銭湯・温泉 | 開発長官しらたま | 音楽 | 馬主 | 駅弁旅グルメ