オハヨーパーティー

オハヨーパーティー

「うふ」
「うふ」
「うふ」

「みんな、ちゃんと味わってるのか?」
「だって、口に入れると、自然とうふってなっちゃうんだも~ん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新橋の岡山県

Dvc00411

「岡山県のアンテナショップで見つけました!」
「オハヨー製品、久しぶりだよな」
「あたし、ジャージー牛乳モナカ完熟バナナ!」
「ボク、ジャージー牛乳アイスクリーム・コーヒー」
「あたし、ばにら~」

「でへ、俺スプーン」
「あ、父ちゃんずるい~」
「しくしくしく」
「ちびマイ泣かせた~。わ~るいんだ、わるいんだ」

「じょ、冗談だってば、ちびマイ」
「うふ、うそなき」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖地から届いた贈り物

聖地から届いた贈り物

シシちゃんマイちゃんたちから、旅の途中に寄った聖地・岡山から届いた、オハヨーのカフェオレとコーヒーだよ。
牛乳が地元で手に入らなかったのには驚きだったけど。
それは、やっぱり巡礼に行かないといただけないのかな。

そうそう、最近、オハヨー製品の紹介をさぼっていたから、またオハヨーを紹介していこうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とろけるくちどけジャージー牛乳チョコアイス

とろけるくちどけジャージー牛乳チョコアイス

オハヨーの「とろけるくちどけ ジャージー牛乳チョコアイス」

本当に、口の中でとろ~っと溶けていくんだね。
ハイハイみんな押し合わないの。18個あるから、ちゃんとみんなにいきわたるから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オハヨー・さくらプリン

オハヨー・さくらプリン

冬しか出番のないようこです。
でも出てきました。春だから。啓蟄だから。
嘘です。さくらのプリンがピンクだからです。
バナナのプリンならとうこの出番でした。
オハヨーさんはバナナのプリンも出してます。
あら、今もあるのかしら?
なあちん、マイちゃん、調査よろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい香りのするアイス

いい香りのするアイス

「よばれてとびでて、じゃじゃじゃじゃ~ん!」
「おにいちゃん、それなに~?」
「父ちゃんが言ってたんだ。なんだろう?」
「へんよ~」
「今日は、ちょっとポカポカだったので、父ちゃん母ちゃんにないしょでアイスをたべま~す!」
「あたしたちって、わる~」
「アイスくらいなら、ちょいわるだろ?」
「これ、いいにおいがするね~」
「カスタードのにおいかな?」
「おかあさんのにおいじゃないよね~」
「ちがうな。うん。ぜったい、ちがう」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もオハヨー

今年もオハヨー

「今年ってウシ年だったっけ?」
「たんにテンが寝ているだけよ」
「そうか。びっくりした~」
「今年も行くわよ!どんどんオハヨー製品を食べて、
 どんどん紹介していくわよ~」
「そうだな。今日のオハヨーは脂肪0ヨーグルトプラス国産みかんと、
おいしく果実のむヨーグルト温州みかんだ」
「脂肪0だと、母ちゃんたちはうれしいね」
「あたし、みかん大すき~」

「ヘルシーでおいしいのがオハヨーの魅力よ」
「今年もオハヨーだぜ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コサちゃんのジャージー

コサちゃんのジャージー

こさちゃんのじゃ~じだよ~。
しろとくろのじゃ~じだよ~。
うしさんみたいでしょ~。
だって、うしさんだもん、じゃ~じって。
えっ?じゃ~じじゃなくって、じゃ~じ~?
だめじゃん。そんな、おこちゃまみたいにごびのばしちゃ~。
わらわれちゃうよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オハヨー・どっさり果実秋

オハヨー・どっさり果実秋

こっちは、どっさりカジツとヨーグルトのシリーズの秋バージョンだよ。
白トウと黄トウと、ビワとアンズが入っているんだ。
フルーツとヨーグルトはオハヨーさんのおとくいだからね、
ハズレはないよねぇ。
このシリーズ、きせつ感も楽しめていいよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先を越されたので、黒大豆きなこ

先を越されたので、黒豆きなこ

もちっと食感プリンのさつまいもも、とっくに手に入れていたのに、
名古屋のシシちゃんマイちゃんに先をこされちったから、
コタは黒大豆ときなこをショウカイするよ~。
本当に、もっちりしたプリンなんだ。
黒大豆ときなこのヘルシーなくみあわせでいいよね。
まっ茶といっしょでもいい感じの和風なテイストだよねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

KitKat | お祭り | お菓子・デザート | がんばろう日本 | くまねこまんま | くろみつの秘密兵器 | こたたまイベント | こたたまキャラ名鑑 | こたたまワイド劇場 | こたたま日記 | ごっこ遊び | その他のアルコール飲料 | その他のノンアルコール飲料 | アサヒ | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | オハヨー | オハヨー2 | カバヤ | ガンダム | ガーデニング | キリン | キリン・ノンアルコール | グルメ | サッポロ | サントリー | サントリー・ノンアルコール | シシオの缶グルメ | スポーツ | タッタくんの悪行 | タニタクッキング | ニュース | ノンアル・ソフトドリンク16 | パソコン・インターネット | ビアガーデン | ビアホール | ビール16 | マックスコーヒー | マンホール | レモン日記 | 一発芸 | 名所・旧跡 | 喫茶 | 地ビールを探せ! | 地ビールを探せ!2 | 宝くじ | 小説東熊猫宝鑑 | 居酒屋 | 建築 | 心と体 | 懸賞・キャンペーン | 扇雀飴本舗 | 散策 | 文化・芸術 | 旅2015 | 旅2016 | 旅グルメ | 旅行 | 昔懐かし写真館 | 映画・テレビ | 暮らし | 東京ポジティブで行こう | 株主 | 歴史 | 気になる… | 海豹戦隊がんばるじゃん | 炊飯器・クッキング | 熊猫16 | 熊猫3 | 狛犬・狐 | | 猫16 | 猫カルタ | 猫バトルニュース | 猫2 | 猫3 | 獅子の納税 | 産業 | 発祥の地・終焉の地 | 石・化石 | 石仏・石碑 | 社会 | 神社・仏閣05-07 | 神社・仏閣08- | 競馬05-07 | 競馬08 | 競馬09 | 競馬10 | 競馬11 | 競馬12 | 競馬13 | 競馬14 | 競馬15 | 競馬16 | 競馬16-2 | 競馬場グルメ | 自然・科学 | 芸能・アイドル | 草・木・樹・花 | 赤緑食合戦 | 違いのわかる・・・ | 銭湯・温泉 | 開発長官しらたま | 音楽 | 馬主 | 駅弁