« 虹が出た | トップページ | 二重のアザ »

うちの七不思議、増える

うちの七不思議、増える

|

« 虹が出た | トップページ | 二重のアザ »

コメント

この穴・・・もしかして人間の膝で空いた穴でしょうか?
だとしたら、お皿、無事ですか?
入院はしていないようですが・・・

投稿: シナモン | 2017年9月15日 (金) 07時46分

御心配おかけしております。
壁が割れたおかげで、膝は無事でした。
壁の穴と同じ形に傷がついてしまいましたが。
足の小指が紫色にはれ上がりましたが、これもおさまってきました。転んだ時は折れたと思いましたが、意外と丈夫にできているようです。

投稿: とお | 2017年9月15日 (金) 23時53分

壁が本物の壁土のせいで助かったのですね。
お皿壊すと正座できなくなりますから、無事で幸いでした!!

投稿: シナモン | 2017年9月16日 (土) 09時04分

役者さんでも正座ができなくなって苦労している人や、お囃子さんでも出囃子ができなくなっている人がいるので、本当にケガがひどくなくてよかったです。

投稿: とお | 2017年9月25日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65789719

この記事へのトラックバック一覧です: うちの七不思議、増える:

« 虹が出た | トップページ | 二重のアザ »