« コタ、弐度注ぎ初体験 | トップページ | よせばいいのに »

特別に参度注ぎ

特別に三度注ぎ

コタ:でへへ、一日で参度注ぎも楽しめるなんて、コタラッキー。
シシオ:「俺たちは、二日目にようやく飲めたんだぞ」
マイコ:「そうよ、心して飲みなさいよねっ!」
ちびシシ:「参度注ぎは、昭和のサーバーで勢いよく注いだビールの泡が落ち着くのを待って二度目を注ぎ、泡がほどよいところで最後の三度目を注ぐんだよ」
ちびマイ:「あわがたつのよね。それで、たんさんがきつくなくて、あまいの」

コタ:ちびシシ、ちびマイ、解説ありがとね。
 おいしいビールばっかりで、今日はすっかいいい気分だね。
 でも、なんかあまり味の違いがわかんないなぁ。
 ビールが冷え過ぎているっていうから、そのせいかなぁ?
ちびシシ:「飲み過ぎだよなぁ」
ちびマイ:「のみすぎよねぇ」

 

|

« コタ、弐度注ぎ初体験 | トップページ | よせばいいのに »

ビール17」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65638588

この記事へのトラックバック一覧です: 特別に参度注ぎ:

« コタ、弐度注ぎ初体験 | トップページ | よせばいいのに »