« 4日連続ならず | トップページ | モモンガ健在 »

これがバスペールエール

これがバスペールエール

これが本当のバスペールエールだっ!
見よ、この褐色の美しさ。泡の白さ。
グラスはなあちんがきっちり洗っているから、気泡もついていないし、泡持ちもいい、
そして、コタ気合の一度注ぎで入れたら、コクもあるし、キレもあるし、ちゃんと麦は甘いし、ペールエールらしい抑えた苦味だし、添加している糖類のいや~んな甘みや、香料のわざとらしい香りもちゃんとするし。
昨日のは、こういうことを語る以前なのよ。
ダメじゃん、ビアガーデンってビールを飲ませるところって自覚がなさすぎっ!
そもそも、クラフトビールじゃないからね。バスペールエールはっ。

原材料:麦芽、ホップ、糖類、香料 Alc.5.a% 原産国:イギリス

|

« 4日連続ならず | トップページ | モモンガ健在 »

ビール17」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65652388

この記事へのトラックバック一覧です: これがバスペールエール:

« 4日連続ならず | トップページ | モモンガ健在 »