« 迷わず外へ | トップページ | 連夜の祝勝会 »

見せ場の映らない5着

見せ場の映らない5着

追い込み届かず。
勝ったのは逃げた7番ディープオーパスくん。2着は2番手追走のショウナンバローネくん。
追い込み馬には不利な展開になっちったね。
それでも、8番オンワードハンターくんも5着まで追い込んだんだから、まあよしとしようか。
追っかけてくるところ、グリーンチャンネル全然映してくれなかったけどね。
早くCh.775グリーン菜七子チャンネル開設しなさいよっ!

菜七子騎手、今週は2勝2着1回。今日は全てのレースで掲示板に乗ったし、最高の週末になったね。
JRAリーディングは75位まで浮上!
1回新潟リーディングでは9位に!
でも、上には同期の坂井瑠星くんとか、丸山元気先輩とかいるし、まだまだ満足できる位置じゃないよね。
来週もいい馬に乗せてもらえるといいけど。
この5月を飛躍の月にできるといいね。

|

« 迷わず外へ | トップページ | 連夜の祝勝会 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65268822

この記事へのトラックバック一覧です: 見せ場の映らない5着:

« 迷わず外へ | トップページ | 連夜の祝勝会 »