« 新潟10レース、今度こそ! | トップページ | 勝ちきれないクラリティくん »

がるる!

がるる!

ああっ!黄色い帽子のイヴノオモイデちゃんっ!なんてことしてくれんのよっ!
なんで強引に外ラチ側に進路取るのよっ!
外ラチ側には進路ないじゃんっ!
なんで割り込んでくるのっ!
すぐ後ろのキットダイジョウブちゃんも、その後ろのサダコチャンも、顔が進行方向向いてないじゃんっ!
おんのれぇぇぇぇ!鞍上っ!誰だ貴様っ!

という不利があって、サダコチャンは10着止まり。
上位に食い込むチャンスがただでさえ少ない根本調教師の馬を邪魔して、このままですまないぞっ!根本先生は、根本先生はなぁ、ダービージョッキーなんだぞっ!
というわけで、JRAの生ぬるい戒告では気が済まないので、イヴノオモイデちゃんの騎手、ニシダユウイチロウ、コタ的新潟市内市中引き回しの上、磔こちょこちょの刑っ!
新潟市民、こ奴が極悪だと思ったら、思いっきりこちょこちょしちゃるがよいっ!

|

« 新潟10レース、今度こそ! | トップページ | 勝ちきれないクラリティくん »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65277192

この記事へのトラックバック一覧です: がるる!:

« 新潟10レース、今度こそ! | トップページ | 勝ちきれないクラリティくん »