« 一杯 | トップページ | 期待馬のデビュー戦 »

差される

差される

ぐわっちょ~~ん!
あと5メートルで差されたぁっ!
うぬぬぬぬ、コタの曇った眼には、どう見たって菜七子騎手のカシノスイープちゃんが3着なのに、JRAの超高性能ゴール写真だと、4着なんだろうなぁ、やっぱり。ちっ。
こらっ!パドック解説者っ!
余計な呪いをかけるからこういうことにっ!
それと、ゴール盤っ!10メートル手前に寄らなかったからコタ的戒告っ!
えっ?どうせ勝ててない!?
そういう考え方だから、いつまで経ってもローカル競馬場のゴール盤なんだよっ!
貪欲に、一つでも上の着順を狙っていこうよっ!

それにしても今年はなぜかJRAで3着に縁のない藤田菜七子騎手。
なんでだろ?

|

« 一杯 | トップページ | 期待馬のデビュー戦 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65246853

この記事へのトラックバック一覧です: 差される:

« 一杯 | トップページ | 期待馬のデビュー戦 »