« 差される | トップページ | よし、まずまず »

期待馬のデビュー戦

期待馬のデビュー戦

東京3レース3歳未勝利戦では、コタたちがデビューを心待ちに待っていたヴァンベールシチーくんがデビュー戦。
馬体重わずか422キロの小柄な牡馬。
もうちっとで、CLUB-U400準会員になれたね。
亡くなったステイゴールドさんのお子さんで、黄金配合と言われた母父メジロマックイーンに近い、母母父メジロマックイーンという血統なんだよね。
んで、迷いなく尻尾の毛1本分の馬主さんになったんだ。
小柄だと心配になるけれど、お父さんのステイゴールドも小柄だったから、かえってお父さん似で期待できそう。
同世代の他の馬に比べると、かなりデビューが遅れたけれど、まずは未勝利脱出を目指そう!

|

« 差される | トップページ | よし、まずまず »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65247046

この記事へのトラックバック一覧です: 期待馬のデビュー戦:

« 差される | トップページ | よし、まずまず »