« 新潟6レース、キープスマイルちゃん逃げ粘れず | トップページ | 新潟8レース、大混戦も9着 »

憑いてない?コワタ一家

憑いてない?コワタ一家

菜七子騎手が乗るレースでアクシデント発生!
一つ外の16番エイユービリーヴくんが放馬!
鞍上は……ちょい悪兄ちゃんかぁ。
昨日は元がるるーキーが今年3回目の騎乗停止になるし、なんかこのところ、コワタ一家、いいことがないねぇ。
史上初親子4人で同一レースに騎乗とか、4男イクヤ初勝利とか、おめでたい話題もあったんだけど、元がるるーキーがインフルエンザでJRA賞授賞式に出られなかった辺りから、歯車狂い始めてるよね。
ちょい悪兄ちゃんと元がるるーキーで騎手制裁点ワンツーだし、二人合わせて100点だし。
お父さんも入れると102点ってのがちっとイマイチだし。
一度お祓いしてもらった方がいいんじゃないかなぁ?
えっ?コタの呪いの生霊が憑いてる?
……そんなことはないと思うけど、結構言霊は吐いてるよなぁ、コタ。
反省した方がいいかな?

|

« 新潟6レース、キープスマイルちゃん逃げ粘れず | トップページ | 新潟8レース、大混戦も9着 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65281874

この記事へのトラックバック一覧です: 憑いてない?コワタ一家:

« 新潟6レース、キープスマイルちゃん逃げ粘れず | トップページ | 新潟8レース、大混戦も9着 »