« 内塞がれる | トップページ | オレやる »

届かずっ!

届かずっ!

くぅぅぅぅ。ようやくナミノリゴリラちゃんの外に1頭分のすき間ができたときには時遅し。
1/2馬身届かず、無念の2着。
うぬぬぬぬぬぬぬぬ、
外のバカ騎手二人っ!
ヨコヤマタケシっ!
コワタタクヤっ!
またお前らかっ!!!
結局あんだけ嫌がらせしたくせに、ラブターボちゃんには負けてるじゃんよっ!
なんで勝てるチャンスのある馬の邪魔をするっ!!
二人とも、コタ的1年間国外追放っ!
日本海の向こうで反省して来いっ!大バカ者っ!

あ、そうそう、レース距離を延長しなかったゴール盤、コタ的過怠金300チャリンね。
今日2度目だよ、何やってんの?

ま、もう一つ、牝馬限定戦にナミノリゴリラちゃんが出て勝ったことも、コタには驚きなんだけど。
牝馬だったのね、ナミノリゴリラちゃん。
なんでゴリラなの?牝馬なのに?ねえ、馬主さん?

|

« 内塞がれる | トップページ | オレやる »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65260672

この記事へのトラックバック一覧です: 届かずっ!:

« 内塞がれる | トップページ | オレやる »