« 勝ちきれないクラリティくん | トップページ | 新潟2レース、ドラゴンボートがんばる »

スイッチの入らない会長

スイッチの入らない会長

コタ:かいちょ~、今日はヴィクトリアマイルですよぉ!
 古馬牝馬限定の春の女王決定戦ですよぉ!
 ……なに寝ぼけた顔してるんです?

さくら:寝ぼけてんのよ。
 まだ朝10時じゃないのよ。
 あたし、午後にならないと調子でないのよ。

コタ:じゃ、パスしときます?

さくら:じゃ、オートクレールちゃん。

コタ:オートクレールちゃんって、マジですか?
 まだ1600万下の馬ですよ?
 重賞初挑戦ですよ?
 普通なら賞金足りなくてGIなんて出られない馬ですよ?

さくら:どうでもいいじゃないのよ。
 あたしは眠いのよ。

コタ:ま、まさか、ねぇ?

|

« 勝ちきれないクラリティくん | トップページ | 新潟2レース、ドラゴンボートがんばる »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65277223

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチの入らない会長:

« 勝ちきれないクラリティくん | トップページ | 新潟2レース、ドラゴンボートがんばる »