« 強い! | トップページ | 猫vs兎 »

あたしやるわ

あたしやるわ

ヴァンベールシチーくんの興奮もすっかり冷めた新潟6レースが、菜七子騎手の二鞍目。
騎乗するのは、ここまで4戦して全て二ケタ着順のサンドベージュちゃん。
あれ?でも立派な身体だし、ぴかぴかだね。
首を下げて、あたしやるわって感じで気合も十分。
前走、菜七子騎手が乗ったときも15着だったんだけど、なんでこの子が15着だったんだろう?
そっか、ダート1700メートル戦で、スタート良かったのに、じりじり下がって大負けしたのか。
ダートだと短距離でも結果が出ていないけれど、今日は初めての芝コースで、直線競馬。
条件が変わって、ちっと楽しみかも。
勝つか、ぼろ負けか、どっちかのような気が。
複勝買わないで、単勝だけ買っとこ。1チャリン。

|

« 強い! | トップページ | 猫vs兎 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65256877

この記事へのトラックバック一覧です: あたしやるわ:

« 強い! | トップページ | 猫vs兎 »