« 届かずっ! | トップページ | 最後方単走 »

オレやる

あたしやるわ

パドック解説者にはちょっとチャカついているっていうような言われ方をしているコパノアラジンくん。
でも、首をこうぐっと曲げて、いかにもやる気満々の感じがするのは、馬を見る目のないコタだけ?
コパノアラジンくん、Dr.コパさんのお馬さんか。
菜七子騎手、関西遠征のおかげで、西の馬主さんともつながりができたおかげで、騎乗依頼が来るようになったらしいね。
一昨年の9月に未勝利戦を勝った後、1年間ブランクがあって、去年の9月復帰後、すでに15戦。
JRAのサラブレッドにしてはかなり使いこまれている印象のコパノアラジンくん。
菜七子騎手とは2走前に阪神競馬場で2着の成績があって、これが復帰後の最上位。
今日も勝ち負けになりそう。

|

« 届かずっ! | トップページ | 最後方単走 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65260717

この記事へのトラックバック一覧です: オレやる:

« 届かずっ! | トップページ | 最後方単走 »