« 来たあああああっ!! | トップページ | あたしやるわ »

強い!

強い!

つ、強い!ヴァンベールシチーくんっ!!
鳥肌立った!!
熊猫だけど。
8番のオメガジェルベールくん、横一線の叩き合いから抜け出して、勝ったと思ったろうね。
それを一気に交わしちったよ。
スタンドも、何が来たんだって感じで唖然とした雰囲気だったね。
全体に速い展開で、先行勢には厳しい競馬だったみたいだから、スタート直後の出遅れがかえってラッキーだった面もありそうだけれど、それにしても凄い脚だったね。
なんてったって、一度はテレビに映してもらえないくらい離されたんだから。
それにしても、初戦で未勝利脱出は大きいね。
選択肢が広がるからね。
すぐに上のクラスにチャレンジしてもいいし、成長を待ってじっくり使うこともできるし。
調教師さんはどうするんだろうね?
まずはゆっくりと、休んでほしいね。
って、なんかヴァンベールくんはまだまだ走りたそうに見えるけど。

|

« 来たあああああっ!! | トップページ | あたしやるわ »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65247114

この記事へのトラックバック一覧です: 強い!:

« 来たあああああっ!! | トップページ | あたしやるわ »