« 一番搾り名古屋づくり@キリン | トップページ | 行かなくてよかった »

一番搾り滋賀づくり@キリン

滋賀づくり

東海地区の横並びの精神には敬服するね。
滋賀づくりも琵琶湖のイラストは一緒。
ちょっと山が紅葉しているとか、考えなさいよね。
滋賀づくりは、一部、滋賀県産の大麦を使用しているのが特徴。
すっきりしたうまさが自慢なんだよね。
去年の夏バージョンはコクがあり、冬バージョンは鮮度がよくよりすっきりしている辺りは、他の○○づくりと一緒かな。

原材料:麦芽、ホップ ALc.5.5%

|

« 一番搾り名古屋づくり@キリン | トップページ | 行かなくてよかった »

ビール17」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65116343

この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾り滋賀づくり@キリン:

« 一番搾り名古屋づくり@キリン | トップページ | 行かなくてよかった »