« げきちん | トップページ | GRAND KIRIN JPL@キリン »

アルアインくんが速かった

アルマインくんが速かった

ま、どうでもいいけど、一応紹介しておくと、勝ったのは9番人気の10番アルアインくん。
お父さんはディープインパクトで、皐月賞親子制覇……って、これで何組目よ?
確か去年の勝ち馬ディーマジェスティくんも父ディープインパクトだよね?
んで、お母さんはドバイマジェスティ……って、こんなところでサイン馬券??
勝った松山弘平騎手はデビュー9年目、GI38回目の挑戦で、見事に初勝利!
なんか、久しぶりに若い騎手がGI勝ったような気がするよね。
ま、おめでとうと言っておくよ。
2着に4番人気ペルシアンナイトくん、3着タケユタカ騎手のダンビュライトは13番人気で、三連単は万チャリン馬券。
タケさんの騎乗馬が12番人気ってのも、ちっと前までは考えも及ばないことだけれど、大舞台では本当にいい騎乗するよなぁ。
さつきくんの配当は、複勝で13チャリン。
さくら会長とさつきくんで、今年分のカリカリ代、既に稼いだんじゃ??
ファンディーナちゃんは7着。道中インコースで男どもに揉まれる競馬で、4コーナーで外に出すときも、結構馬体をぶつけていたみたいだし、ストレスかかったかなぁ?
今は、無事に次のレースに出走できるように、心身ともに休んでほしいよ。

|

« げきちん | トップページ | GRAND KIRIN JPL@キリン »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65158536

この記事へのトラックバック一覧です: アルアインくんが速かった:

« げきちん | トップページ | GRAND KIRIN JPL@キリン »