« 勝手に菜七子騎手祝勝会 | トップページ | 7番って何番? »

ちっと気になる福島2レース

ちっと気になる福島2レース

まず、レースの時間の都合とか言って、福島2レースのパドックを放送しなかったCS688グリーンチャンネルにコタ的戒告。
689で放送しているのは知っているけど、688を録画しながら見ているコタは、689は見られないのよっ。がるるるる。
もっと一視聴熊猫を大切にしなきゃダメでしょ。
というわけで、福島2レースはこれが初出走のハートマンボちゃんに騎乗した藤田菜七子騎手。
後方を進み、最後まで後方のままで14着。
でも、気になるのは4コーナーのこの場面。後方白帽の藤田菜七子騎手が、すぐ外のピンクの勝負服のレッドドローンちゃんに当たって、騎手がなにやってんだっ、みたいな感じになっているように見えるわけよ。
コタも菜七子騎手がやっちったかって、一瞬心配になっちったよ。
けれど、これって実は全く逆。
これ以上内にいけない菜七子騎手のハートマンボちゃんに、レッドドローンちゃんが外から進路を塞いだのが原因なのよっ!
熊猫の目はごまかせないよっ!
ごまかされかけたけどっ!
人間の100倍見えるんだからねっ(ウソ)!
ま、JRAの重箱の隅つつく之助もさすがに気がついたようだけれど、戒告なんて生ぬるい。
しかも、この恫喝するような態度が許せんっ!
騎手、サメシマカツマにコタ的フカヒレ漁漁船出向1年っ!
海の男に揉まれて、ちっとは反省するがよいっ!

|

« 勝手に菜七子騎手祝勝会 | トップページ | 7番って何番? »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65126993

この記事へのトラックバック一覧です: ちっと気になる福島2レース:

« 勝手に菜七子騎手祝勝会 | トップページ | 7番って何番? »