« 白黒かりんとう | トップページ | 裏は……いいかな? »

一番搾り横浜づくり2017@キリン

横浜づくり

あこぎなキリンのあこぎなシリーズが今年も登場!
横浜工場の横浜づくり。
今回が第4弾になるのかな?
褐色が目にあざやかな、横浜の食事に合ったビール。
だけど、なんかだんだんと味がライトになってきている気が。
すっきりと飲みやすいんだけど、もうちっと濃くっていぐね?
あ、なまっちまっただよ。
初めに飲んだときのインパクトがなくなっている感じがするよね。

原材料:麦芽、ホップ Alc.6%

|

« 白黒かりんとう | トップページ | 裏は……いいかな? »

ビール17」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65205024

この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾り横浜づくり2017@キリン:

« 白黒かりんとう | トップページ | 裏は……いいかな? »