« マイナス10 も問題なし | トップページ | もうすぐ桜花賞 »

禁じ手

禁じ手

コタ:さくら会長ぉ、めずらしくやる気かと思ったのに、なんなんです?その態度は?
 外枠の馬全部とか言わないでしょうね?

さくら:だって、どうせソウルスターリングちゃんが勝つんでしょ?

コタ:勝つんでしょって、競馬に絶対はありませんよ。
 どんなに強くても、負けるときは負けますし。
 雨が上がっているとはいえ20年ぶりの良馬場じゃない桜花賞なんですから。
 意外な馬が来る可能性もありますよ。

さくら:そんなこと言われても、2着3着の馬を選ぶのも癪じゃないのよ。

コタ:じゃ、ソウルスターリングちゃんなんですね?会長は?

さくら:ううん。レーヌミノルちゃんにしとく。

コタ:え゛?なんでまた?

さくら:なんとなく。

|

« マイナス10 も問題なし | トップページ | もうすぐ桜花賞 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65127921

この記事へのトラックバック一覧です: 禁じ手:

« マイナス10 も問題なし | トップページ | もうすぐ桜花賞 »