« 一番搾り仙台づくり@キリン | トップページ | 『とま~れ~!』 »

来ました中山競馬場

P4011135

全世界3人のこたたまファンのみなさま、お待たせしました!
今年最初の中山競馬場だよ~ん。
今日はコタたちが尻尾の毛1本馬主になっているお馬さんが2頭もレースに出走するんだよ。
今日こそは、今日こそは、口取り式に参加するんだもんね。
なんて言っている場合じゃないのよ、がるるるる。
まずは中山1レースで藤田菜七子騎手が騎乗するんだもんね。
今年はまだ1勝の藤田菜七子騎手。
コタたちが全力応援するもんね。
騎乗するコロリアージュちゃんは、デビュー7戦で未だ一桁着順なし。2走前、芝からダートに路線変更したけれど、あんまり変わり身がないよね。
今日は小雨の不良馬場。こういう環境の方が強い子もいるからね。
頼むよ~っ!

|

« 一番搾り仙台づくり@キリン | トップページ | 『とま~れ~!』 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65102058

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました中山競馬場:

« 一番搾り仙台づくり@キリン | トップページ | 『とま~れ~!』 »