« きが大きい | トップページ | やっぱり緑 »

信州に乾杯

信州に乾杯

これといった特徴が無い様に感じる、信州に乾杯!
「長野に乾杯」にしなかった辺りに、いばらに通じるこだわりを感じなくもないよね。
すっきりごくごく飲めちゃう信州に乾杯。
信濃の人って、ひょっとこしてのんべ?
ホップの香りが爽やか。ハーバルホップっていうのを使ってるんだって。
これってホップの種類というよりは、ハーブみたいな香りのホップってことなのかな?
森の中にいるような不思議な感じなんだよね。
では、改めてなあちんのお母さんの故郷に乾杯っ!

原材料:麦芽、ホップ Alc.5%

|

« きが大きい | トップページ | やっぱり緑 »

ビール17」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65218534

この記事へのトラックバック一覧です: 信州に乾杯:

« きが大きい | トップページ | やっぱり緑 »