« ちっと気になる福島2レース | トップページ | 中団追走 »

7番って何番?

7番って何番?

ゼッケン7番だけれど、7番目を歩かない困ったちゃんが、菜七子騎手が8レースで騎乗するヴェイルドスケールくん。
一番後ろを歩いてます。
そこは16番目だよ。
菜七子騎手とコンビを組んで、8着6着8着とそこそこの成績だったのに、前走東京で田辺騎手に乗り替わって、大げきちん14着。
ま、菜七子騎手が京都競馬場で騎乗しているときに走らせようなんてのが、そもそもがるるなんだけどさ。
んで、今回は再び菜七子騎手に乗り替わり。
どうも掲示板の前でステイしちゃうイマイチっぷりが気になるけれど、今日こそはせめて掲示板に乗ろうね。
それから、できれば気性を直して、順番通りに歩こうね。

|

« ちっと気になる福島2レース | トップページ | 中団追走 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65127581

この記事へのトラックバック一覧です: 7番って何番?:

« ちっと気になる福島2レース | トップページ | 中団追走 »