« 邪魔よっ! | トップページ | 王者強し! »

会長、またですか?

会長、またですか?

コタ:会長、またですか?
 その手は先週も使ったじゃないですか?
 全馬なんて、ダメですよ。

さくら:だってぇ、今日はまだ土曜日よ。
 土曜にGIなんて、ピンとこないのよ。

コタ:何を言ってるんですか。
 CLUBこたたまにとっては重要な、ジャンプGIなんですよ。
 有馬記念はムリでも、中山大障害は出かけるのが、うちのポリシーなんですから。

さくら:有馬記念は混むから行きたくないだけだって聞いたわよ。

コタ:ぎくぅ!誰がそんなことを……

さくら:それに、全馬選ぶ手を最初に使ったのは会長代理だって聞いたわよ。
 なんでも、昔、牝馬重賞でどうしても選べなくって、全馬にしたんでしょ?

コタ:ぎくぎくぅ。

さくら:ま、今日はオジュウチョウサンが勝つんだから。
 あたし、単勝1.3倍の馬なんて選びたくないの。

コタ:じゃ、複勝狙いでどうです?

さくら:……じゃ、3番ってことで。

コタ:3番?ワンダフルワールドくんって、7番人気ですよ?まさか、また波乱が?

さくら:無理ね。今日やる気ないもん。

コタ:やる気ないのは会長だけですよ。馬はみんなぴっかぴかなのに。

|

« 邪魔よっ! | トップページ | 王者強し! »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65153083

この記事へのトラックバック一覧です: 会長、またですか?:

« 邪魔よっ! | トップページ | 王者強し! »