« 天晴れ大金星 | トップページ | 逃げた! »

会長たる所以、副会長止まりな理由

会長たる所以、副会長止まりな理由

コタ:か、かいちょ~っ!
 こんなソウルスターリングで間違いなしってレースで、なんで1着馬がわかるんですっ!?

さくら:なんとなくね。
 まさか本当に勝つとは思わなかったけど。
 やっぱり気分いいわね、1着当てると。
 そういえば、あなたの応援してた子はどうしたのよ?

コタ:リスグラシューちゃんですかぁ?
 ゴール前で、きっちりソウルスターリングちゃんを抜いて雪辱しましたよっ!
 2着でしたけど。

さくら:あっそ。
 ま、応援する馬がJF2着馬固定じゃ、所詮そこまでよね。
 あたしが生まれる前の、過去の哀愁に囚われていると、いつまでも副会長のままよね。

コタ:うぬぬぬぬぬ、当たっているだけに言い返せないっ。うぐぐぐぐぐ。

さくら:あっ!違うわ。
 副会長も危ないわよね。
 だって、このレース、あたしと同じ馬応援していた海豹がいたでしょ?

コタ:げげっ。くろみっちゃんっ!?

|

« 天晴れ大金星 | トップページ | 逃げた! »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65128128

この記事へのトラックバック一覧です: 会長たる所以、副会長止まりな理由:

« 天晴れ大金星 | トップページ | 逃げた! »