« 裏は……いいかな? | トップページ | くつろぐ、さくら »

黒ラベルエクストラブリュー@サッポロ

エクストラブリュー

サッポロ独自の旨さ長持ち麦芽100%使用の贅沢ビール、サッポロ黒ラベルエクストラブリュー。
いつもの黒ラベルよりシャープで、爽快だね。
限定醸造!今だけのおいしさだよ。
でもさ、旨さ長持ち麦芽なら、熟成させたらおいしいのかなっていうのはコタはとっても気になるんだよね。
少し、勝手に長期熟成してみようかなぁ?

原材料:麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ Alc.5.5%

|

« 裏は……いいかな? | トップページ | くつろぐ、さくら »

ビール17」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65205122

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラベルエクストラブリュー@サッポロ:

« 裏は……いいかな? | トップページ | くつろぐ、さくら »