« たまたまショット | トップページ | でへへ »

久々クリノ

久々クリノ

パドックでちょっと甘えたそぶりをみせているのは、阪神1レースで菜七子騎手が騎乗するクリノエカテリーナちゃん。
気性は兎も角、馬体はできているみたいだね。
そういえば、去年の後半からどういうわけだかクリノのお馬さんに乗せてもらえてなかったんだよねぇ。
ねえ?なんで?なんでよ?
コタ的参考人招致しようか?
それは兎も角、クリノエカテリーナちゃんは、デビューから14着、13着、6着、4着と右肩上がりに成績がよくなっているからね。
今日は強そうな馬が3~4頭いて、勝ちきるのは大変そうだけれど、まずは掲示板を確保できるように頑張ってほしいね。

|

« たまたまショット | トップページ | でへへ »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65034179

この記事へのトラックバック一覧です: 久々クリノ:

« たまたまショット | トップページ | でへへ »