« さくらヱビス | トップページ | そうとしかみえない・タッタ版 »

ヱビスビールwithジョエル・ロブション、華やぎの時間@サッポロ

華やぎの時間

ヱビスビールが食前酒に合いますよって提案しているジョエル・ロブションさんとの共同開発限定醸造製品、華やぎの時間。
香り華やかでライトな感じが、確かに食前酒っぽいよね。
それは同時に、ヱビスっぽくないっていう見方もできると思うんだけど。
でもさ、コタってこれを食前酒で飲んだり、もう一つの青いのを食後に飲んだりってことをしていないから、イマイチその辺の評価ができないわけよ。
そして、今日もでへへになるわけだ。でへへ。

原材料:麦芽、ホップ Alc.5%

|

« さくらヱビス | トップページ | そうとしかみえない・タッタ版 »

ビール17」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64988830

この記事へのトラックバック一覧です: ヱビスビールwithジョエル・ロブション、華やぎの時間@サッポロ:

« さくらヱビス | トップページ | そうとしかみえない・タッタ版 »