« 早めに進出 | トップページ | さつき、遊んでもらう »

大回り

大回り

あらら、せっかく早めに進出開始したのに、外外へふくらんじゃったね。
かなり距離ロスかなぁ。
前の馬の蹴りだす砂がイヤなのかな?
それとも馬が不器用なのかな?
ここから追い上げたけれど、掲示板の前でステイしちって、6着。
う~ん。でも、力はありそうだね、ビジューブランシュちゃん。
というわけで、直線に入って、菜七子騎手がまっすぐ追いだしているところに、内側からワザとはじき出すようにぶつかってきた、がるるウチダ。
1000チャリンのコタ的過怠金ね。
リーディング取ったことがあるような騎手が、なにえげつないことをこっそりやってんだか。
それと、JRA裁定委員も1000チャリンコタ的過怠金っ!
どこに目をつけてるんだか。がるる。

|

« 早めに進出 | トップページ | さつき、遊んでもらう »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64999082

この記事へのトラックバック一覧です: 大回り:

« 早めに進出 | トップページ | さつき、遊んでもらう »