« 湘南チーズパイ | トップページ | 積極的なレースも… »

いきなりチャカチャカ

いきなりチャカチャカ

いきなりチャカチャカで不安いっぱいのヤクマンブルースちゃん。
う~ん、厩務員さんに甘えちゃって。
こういうのって、性格もあるんだろうけれど、調教師さん、なんとかならないの?
ま、根本先生だからなぁ。ムリか。
えっ?弟子や厩舎のスタッフと一緒に馬育ててるんだから、俺だけの責任じゃない?
そんなどっかの元都知事みたいなこと考えてんじゃないよ?
コタには聞こえるんだからね。心の妄想が。
でもさ、デビュー戦は4着に入ってるんだよね。
その後、6着、8着とイマイチ成長が見られないんだけれどさ。
菜七子騎手の2年目のスタートがかかってるんだから、頼むよぉ。

|

« 湘南チーズパイ | トップページ | 積極的なレースも… »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64968349

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりチャカチャカ:

« 湘南チーズパイ | トップページ | 積極的なレースも… »