« いざ!高松宮記念 | トップページ | とうちんなみデブ »

ドンキちゃんシルバーゲット

ドンキちゃんシルバーゲット

というわけで、やる気のないさくら会長が選んだトーキングドラムくんはいいところなし。
コタの応援馬、桜花賞以来のGI制覇が期待された、2014年のJF2着馬レッツゴードンキちゃんは、ここで見事にシルバーゲット!
……って、競馬は2着を狙う競技じゃないんだってば。
ドンキちゃん、前走京都牝馬ステークスで約2年ぶりの勝利を飾っていただけに、ここは勝って欲しかったけれど……なんだかノビ姉のような道を歩み始めてない?
あ、さすがのノビ姉も、ダートの3着はなかったなぁ。
すでにノビ姉を越えたか?
でも、ドンキちゃんはGIIの2着はないんだよねぇ。次はそこを狙うか?

強い競馬で勝ったのはセイウンコウセイくんでした。
重賞初制覇がGI!
おめでとう!といいたいけれど、ドンキちゃんが2着でちっとがるる。

|

« いざ!高松宮記念 | トップページ | とうちんなみデブ »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65069916

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキちゃんシルバーゲット:

« いざ!高松宮記念 | トップページ | とうちんなみデブ »