« ネコロネ、リピーター | トップページ | でへへ »

コパさんもはじめて?

コパさんもはじめて?

阪神8レースは4歳以上500万下のダート1800メートル戦。
10頭立ての少頭数は、地方競馬で結果が出ている菜七子騎手にはプラスかも。
騎乗するコパノアラジンくんは、あの風水で有名なコパさんが馬主さん。
そういえば、コパさんの馬も初めての騎乗になるね。
普段あまり気にしていなかったけれど、コパさんも基本、関西の馬主さんなのね。
コパノアラジンくんは、500万下では13戦して3着が最高と、今一つ勝ち星には遠いんだけれど、今日のメンバーの中では、掲示板くらいならなんとかなりそうな力はありそう。
はっ!まさかコパさん、菜七子騎手にまで、何色の勝負下着着て来いとか、セクハラ馬主してないでしょうねがるるるるるる。

|

« ネコロネ、リピーター | トップページ | でへへ »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/65036367

この記事へのトラックバック一覧です: コパさんもはじめて?:

« ネコロネ、リピーター | トップページ | でへへ »