« トイレタイム | トップページ | 工芸茶を楽しむ »

きさらぎ賞&東京新聞杯

きさらぎ賞&東京新聞杯

今日は、諸般の事情で、にゃんこ~ずに参戦してもらうわけにはいかないから、ボクたちパペットだけでのキーンね。にゃんこたちを起こさないよう、そっとね。
ってこっそりやっていたのに、こういう時はさくら会長は、かぎつけてさっさとやるんだよね・・・。

んで、結果は・・・。
きさらぎ賞は、黒いからくろみつちゃんの応援馬のサトノアーサーくんが2着のみ。8頭立てが7頭の競争になったのに。5頭選んである意味キセキだよね。
東京新聞杯は、さくら会長がきっちり1着・ブラックスピネルくんを指名。しらたまちゃんのエアスピネルくんが3着。
あ~。本当に、さくら永世会長だなぁ・・・。

|

« トイレタイム | トップページ | 工芸茶を楽しむ »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64854746

この記事へのトラックバック一覧です: きさらぎ賞&東京新聞杯:

« トイレタイム | トップページ | 工芸茶を楽しむ »