« 白い光景、朝食 | トップページ | 好スタート好ダッシュ »

ナナコだけに

ナナコだけに

今年まだ勝ち星のない藤田菜七子騎手は、今日は東京で3鞍に騎乗。
その一番手は、菜七子騎手がデビューから乗っている、プリンセスナナコちゃん。
ライオンレースホースさん、菜七子騎手を引き続き使ってくれているね。ありがとう。
ナナコだけに馬番も7番。当然よ。
デビュー戦が芝のマイルで17着。前走はダート1200メートルで8着。
今の時点では、芝よりはダート、距離は短距離がよさそうっていうのが見えてきたけれど、今日は200メートル距離が伸びて、ダート1400メートル。
ここで更に上位に食い込めれば、この先の展望が見えてくるんだけれどね。
最大の不安は……調教師の先生かなぁ、やっぱり。

|

« 白い光景、朝食 | トップページ | 好スタート好ダッシュ »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64923019

この記事へのトラックバック一覧です: ナナコだけに:

« 白い光景、朝食 | トップページ | 好スタート好ダッシュ »