« チャコの甘酒作り:冷凍保存 | トップページ | 重いんや、アホ息子 »

根岸S&シルクロードS

根岸S&シルクロードS

コタ : は~い。にゃんこのみなさ~ん。結果発表ですよ~。

リラ : もうええで。うちらみんな眠いんや。

コタ : 今日は、シルクロードSで、なぜか参戦したテンちゃんのダンスディレクターくんが1着で単勝6チャリンと70・複勝2チャリンと30で9チャリン。タッタくんとこだまちゃんのコラボ応援のセイウンコウセイくんが2着で2チャリンと50の当たりです。
根岸Sはタッタくんのカフジテイクくんが最後方からのごぼう抜きで1着で単勝3チャリンちょうどと複勝1チャリンと30。さくら会長のベストウォーリアくんが2着で1チャリンと70の当たりです。さくら会長、きっちり取ってますねぇ。じゃ、そういうことで。

リラ : なんや。今日は、何のかんのゴタク並べたり、あたいにイヤミの一つもないんかいな。

コタ : イヤミなんていつも言ってないでしょぉ。コタ、これからおでかけで忙しいの。ってことで。また来週。

|

« チャコの甘酒作り:冷凍保存 | トップページ | 重いんや、アホ息子 »

猫17」カテゴリの記事

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64824437

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸S&シルクロードS:

« チャコの甘酒作り:冷凍保存 | トップページ | 重いんや、アホ息子 »