« さつき強奪 | トップページ | きょとん? »

会長不在の年度代表馬祝賀会

会長不在の年度代表馬祝賀会

マイコ:「ぐるるるるる」
シシオ:「マイコ、なに唸ってんだ?」
マイコ:「唸ってんじゃないわよっ!お腹が鳴ってるのよっ!」
ちびシシ:「さくらちゃん、戻ってこないね」
ちびマイ:「さつきくんのからあげ、おいかけてっちゃったね」

コタ:そうなのよ。せっかくキタサンブラックくんが年度代表馬に選ばれたのにね。
 さくら会長、競馬に興味もったきっかけの馬がキタサンブラックくん。一目惚れした馬があれよあれよの活躍で、年度代表馬に!さくらさん自身が今やCLUBこたたま競馬部の会長。
 はじめての応援馬がGI勝ったのは、マツリダゴッホくんを応援してたせいちゃんがいるけど、年度代表馬となるととんでもない快挙だよね。
 もう、CLUBこたたま永世会長かって話も出てるくらいで。
 せっかく、黒ケーキと黒ビールでお祝しようと思ってるのにねぇ。
くろみつ:…………
コタ:えっ?わ~い?
 黒だから先に食べていいよね?
 くろみっちゃん……そうだね、もうみんなで乾杯しちゃおうか?
 いつ戻ってくるか分かんないし。

|

« さつき強奪 | トップページ | きょとん? »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64747101

この記事へのトラックバック一覧です: 会長不在の年度代表馬祝賀会:

« さつき強奪 | トップページ | きょとん? »