« ケイバ部の日ですよ〜 | トップページ | シンザン記念・さつきくん的中! »

成田特別・リラさん初的中!

成田特別・リラさん初的中!

コタ : リラさん!おめでとうございます!初当たりですよ!成田特別をリラさんの選んだ8番人気のキングルアウくんが勝ったんですよ。
しかも、1着だから単勝31チャリンと90、複勝10チャリンと20で、42チャリンと10の配当ですよ!ちなみに、さくら会長のアバオアクーくんが3着です。

リラ : なんや。それがどうした。

コタ : ピンと来ませんか?
いつもの毛玉カリカリのごはんが6袋、1袋4パック入りだから、24パック。リラはん一人で食べたら1日2食として250日分くらいあるんですよ!実際は他の種類のごはんや、みんなで食べていたりするから単純計算はできませんが。今日だけで8ヶ月分以上の食費をかせいだじゃないですか。
みんなを養っても、2ヶ月分弱になりますよ。

リラ : な、なんやて。そないになるんか。

タッタ : リラちゃ~ん、ありがとう~。すごいねぇ~。ホレなおしちゃうな~。

リラ : うふ。タッタはんに褒められてしもうた。

コタ : あ。タッタくんは治療食だから、今日のリラさんの稼ぎで1袋買えるか買えないかだからね。

リラ : タッタはん・・・あんさん、どんだけ高級猫なんや。

|

« ケイバ部の日ですよ〜 | トップページ | シンザン記念・さつきくん的中! »

猫17」カテゴリの記事

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64737147

この記事へのトラックバック一覧です: 成田特別・リラさん初的中!:

« ケイバ部の日ですよ〜 | トップページ | シンザン記念・さつきくん的中! »