« シンザン記念・さつきくん的中! | トップページ | いつものごはん »

浮かない顔のさくら会長

浮かない顔のさくら会長

コタ : さくら会長、今日はみんなすごかったですね。
成田特別では、リラさんが1着。さくら会長が3着。
フェアリーステークスでは、くろみっちゃんのライジングリーズンちゃんが1着で単勝36チャリンと複勝6チャリン60、タッタくんのアエロリットちゃんが2着で1チャリンと40、しらたまちゃんのモリトシラユリちゃんが3着で4チャリンと50で、1・2・3を決めています。
シンザン記念は、さつきくんが1着、さくら会長が2着ですよ。
それに、今日は3レースとも1着の単勝が結構つきましたね。
どうしたんです?浮かない顔して。

さくら : そうね・・・みんなすごいわね・・・。あたしは、2レース合計で5チャリンよ。

コタ : 何言ってるんですかぁ。2レース当てたのは、さくら会長だけですよ。さすがです!会長!

さくら : そ、そうかしら。

コタ : そうですよ!そうそう。今年もClubこたたま競馬部を盛り上げていきましょうね!

さくら : そうね!それはそうと、あんたはどうだったの?

コタ : え?コタですか?そりゃぁ、ちゅどんですよ。あっはっはっは~。

|

« シンザン記念・さつきくん的中! | トップページ | いつものごはん »

猫17」カテゴリの記事

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64737156

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かない顔のさくら会長:

« シンザン記念・さつきくん的中! | トップページ | いつものごはん »