« ここでは前だもんね | トップページ | 競馬始め、金杯ですよ〜 »

東西金杯の予想

東西金杯の予想

コタ:さくら会長、なんかとうちんが去年の集計さぼったせいで、今年も会長副会長留任ってことなんで、よろしくお願いします。
 で、中山と京都の金杯なんですけど、予想、どうします?

さくら:う~ん、ピンとこないのよ。
 一年の計は金杯から、なんて言うらしいけど、所詮GIIIでしょ?
 メンバーも格下だし、やる気でないわ。

コタ:さくら会長、このメンバーのどこが格下なんです?
 どんだけ高飛車なんですか?
 それにしても、一年の計だなんて、ずいぶん競馬詳しくなったじゃないですか?
 ひょっとして、本当はハマりまくってません?

さくら:あんた、あいかわらずごちゃごちゃうるさいわね。
 小物のレースに力使いすぎるから、肝心のGIが全滅なのよ。

|

« ここでは前だもんね | トップページ | 競馬始め、金杯ですよ〜 »

猫17」カテゴリの記事

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64724308

この記事へのトラックバック一覧です: 東西金杯の予想:

« ここでは前だもんね | トップページ | 競馬始め、金杯ですよ〜 »