« すねすねタッタくん | トップページ | これ、にゃに? »

AJCC&東海S

AJCC&東海S

コタ : リ~ラさん。

リラ : だから、なんや。さっき、キーンとやらは、やったやろうが。

コタ : レースが終わって結果がでましたよ。
東海ステークスは、さつきくんが1着・グレンツェントくんを指名。単勝2チャンリンと60、複勝1チャリンと20の合計3チャリンと80を獲得。
AJCCは、さくらさんが1着・タンタアレグリアくんを指名。単勝が14チャリンと70、複勝が3チャリンと40で、合計18チャリンと10を獲得です。さすが、さくら会長ですねぇ。
リラさんは、東海ステークスのピオネロくんが6着、AJCCのマイネルフロストくんは11着でした。

リラ : さつきも当てたんか。なんや、まぁ、稼いでくれる息子と娘がおるんやから、それでええわ。

コタ : とはいえ、ちょっと悔しいでしょぉ~。当てた時の喜びを知ってしまいましたもんねぇ。
ま、また来週がんばりましょうねぇ。

|

« すねすねタッタくん | トップページ | これ、にゃに? »

猫17」カテゴリの記事

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64795843

この記事へのトラックバック一覧です: AJCC&東海S:

« すねすねタッタくん | トップページ | これ、にゃに? »