« 勝ったのは? | トップページ | 成田特別・リラさん初的中! »

ケイバ部の日ですよ〜

ケイバ部の日ですよ〜

コタ : にゃんこのみなさ~ん、今日はClubこたたま競馬部の活動日ですよ~。
今年は、G1じゃなくても参戦できるように、ハゲちゃびんに交渉してあげましたからね~。
中山ではG3・フェアリーステークス、京都でG3・シンザン記念がありますよ。
ついでに、中山9Rの成田特別も参戦できるよう交渉しましたからね。
コタって、にゃんこ思いのやり手営業熊猫でしょ?

リラ : だから、頼んどらんのに恩着せがましいことをごちゃごちゃと。
みてみぃ。みんな昼寝中なんや。穏やかな日曜日の午後を満喫しとるんや。

コラ : ふ、ふ、ふ。さっき、ファンファーレに耳ぴくっとさせていたの、知ってますよ~リラさん。
興味ないふりはもういいから、素直に参戦しましょうよ~。
今日は、参戦した猫にはおやつもつくんですよ。

リラ : なんやて。それを早く言わんかいっ。

|

« 勝ったのは? | トップページ | 成田特別・リラさん初的中! »

猫17」カテゴリの記事

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64736053

この記事へのトラックバック一覧です: ケイバ部の日ですよ〜:

« 勝ったのは? | トップページ | 成田特別・リラさん初的中! »