« かっこいい | トップページ | 待ってましたっ!藤田菜七子騎手 »

今年の藤田菜七子騎手、コタ的今年の金杯

今年の藤田菜七子騎手

今年の競馬が始まった?
一年の計は金杯から?
がるるるる。コタ、金杯についてのんきに語っている場合じゃないのよ。今は。
気合入りまくりの入れ込みまくり。
なんたって、今年の藤田菜七子騎手初騎乗だからね。
ある意味、コタにとってはこのレースが金杯よ。
勝利騎手に金杯プレゼントしたいくらいよ。気持ちだけだけどさ。
中山4レースのショウザイシンホーくん、中央未勝利、地方競馬からの出戻りかもしれないけれど、ここで勝てば、500万下とはいえ、競馬ニュースに大きく取り上げられること間違いなしなんだからね。
頼むよっ!

|

« かっこいい | トップページ | 待ってましたっ!藤田菜七子騎手 »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64724679

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の藤田菜七子騎手、コタ的今年の金杯:

« かっこいい | トップページ | 待ってましたっ!藤田菜七子騎手 »