« 新春お年賀・しらたま特別賞 | トップページ | ひょっとこして白黒? »

身体スッキリ歩様よし

身体スッキリ歩様よし

先週はマカオ遠征で貴重な経験をしたものの、今年未だ未勝利の藤田菜七子騎手。
今日は東京競馬場で5鞍に騎乗するものの、実力的にはどうかなぁってお馬さんばかり。
でも、めげない。乗れば勝てるチャンスあり。
というわけで、まずは東京1レースのピルーラちゃんに騎乗。
前走芝でデビューして13着。
そこから中15週とちっと間隔を空けて、今日はダート戦。
2歳馬が休み明けなのに10キロ減はちっと気になるんだけれど、まあすっきりした身体に仕上がって、歩様も悪くなさそう。
変わり身を見せるかな?

|

« 新春お年賀・しらたま特別賞 | トップページ | ひょっとこして白黒? »

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64819082

この記事へのトラックバック一覧です: 身体スッキリ歩様よし:

« 新春お年賀・しらたま特別賞 | トップページ | ひょっとこして白黒? »