« 競馬始め、金杯ですよ〜 | トップページ | さつきや? »

2017競馬始め、中山金杯&京都金杯

2017競馬始め、中山金杯&京都金杯

あれ?さくら会長、所詮GIIIとか言いながら、結構やる気?
先に発送の中山金杯は、コタは紅一点マイネグレヴィルちゃん、しらたまちゃんは唯一芦毛のマイネルフロストくん、くろみっちゃんが青鹿毛シャイニープリンスくん、こだまちゃんがノビ姉のお子さんドレッドノータスくん。
さくら会長は人気薄ライズトゥフェイムくん、って、普段そんな穴馬選ばないじゃないですか?
どんだけやる気なんです?
さつきくんは一番人気ツクバアズマオーくん。そんなに当てたいか?
リラさんはダイワメジャー産駒のダノンメジャーくん。
なぜか普段は参戦しないテンさまはカムフィーくん、タッタくんはコタといっしょにマイネグレヴィルちゃん。
京都金杯は、コタはアルマディヴァンちゃん、しらたまちゃんはダンツプリウスくん、くろみっちゃんは青鹿毛フィエロくん、こだまちゃんはなぜかタッタくんと一緒にダイシンサンダーくん。
他の猫さんたちは、さくら会長ブラックムーンくん、さつきくんはペイシャフェリスちゃん、リラさんがアストラエンブレムくん、そしてテンさまがブラックスピネルくん。
果たして、誰が今年最初にほほ笑んだのか?

|

« 競馬始め、金杯ですよ〜 | トップページ | さつきや? »

猫17」カテゴリの記事

競馬17-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/64724326

この記事へのトラックバック一覧です: 2017競馬始め、中山金杯&京都金杯:

« 競馬始め、金杯ですよ〜 | トップページ | さつきや? »