« 泣いてばかりもいられない | トップページ | だいごろうの悩み »

うそだろ?

うそだろ?

えっ?鍵が閉まってる?
ベランダに閉じ込められちまってるじゃないかよ。
お~い、誰かいないのか~!
ちょっと、チャコもクナもとうこもようこもいないのか~!
……しろぴょんがすぐに脱走するんで、みんな、鍵閉める習慣がついてるからなぁ。
……でも、どうする?俺?

|

« 泣いてばかりもいられない | トップページ | だいごろうの悩み »

レモン日記」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい

投稿: なあ | 2014年12月 9日 (火) 10時54分

これが実話だったりするから笑っちゃいます。
しろぴょんのいる生活が染みついちゃってるからなぁ。はぁ。

投稿: とお | 2014年12月 9日 (火) 10時57分

www分かった!

投稿: シナモン | 2014年12月10日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うそだろ?:

« 泣いてばかりもいられない | トップページ | だいごろうの悩み »