« 海豹戦隊、北へ | トップページ | 無事、ご対面 »

待ち合わせの目印

待ち合わせの目印

って、おおげさなんだよ、オープニングが。
大体、あざらし戦隊だけじゃなくって、コタだってよばれてるんだよ。
今日はここで、p茶さんのおつかいと待ち合わせをしているのさ。
しらたまちゃんが、バレンタイン税のチョコをほしくなっちゃったなんていうから、わざわざとどけてくれるんだよ。
ただ、はじめて会うから、無事に対面できるか心配なんだよね。
コタって、白と黒だけで地味だからさ。
まあ、こうやってくろみっちゃんかかえていれば、目立つだろ。
えっ?くろみっちゃんも黒で地味?
……がちょ~ん。
パンダよりは目立つと思ったんだけどな。

|

« 海豹戦隊、北へ | トップページ | 無事、ご対面 »

海豹戦隊がんばるじゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は有難うございました。無事に待ち合わせ出来て良かったです。
コタさんとくろみっちゃんコンビは輝いてましたよ~(笑)
直ぐに分かりました。

投稿: p茶 | 2010年3月17日 (水) 23時37分

まぁ、とってもイカすパンダが立っていれば、やっぱりヒト目を引いちゃうよねぇ~。え?ちがうイミでヒト目を引く?
そうなの?

投稿: コタ | 2010年3月30日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせの目印:

« 海豹戦隊、北へ | トップページ | 無事、ご対面 »