« チキンラーメン襲わる! | トップページ | 教育者の責任 »

犯人?は現場へ帰る

あっ!ダイちゃん!
さてはあなたの仕業ねっ!
『犯熊猫は犯行現場に戻る』とはよく言ったものねっ!
さあ、逃がさないわよっ!
ちゃんと掃除して、謝りなさいよっ!

犯人?は現場へ帰る

九奈っ!この状況でなんで俺が犯熊猫なんだっ!
どう考えても『熊』が余計だろうがっ!
テンっ!いいかげん意地汚く手を伸ばすのやめろっ!
食事制限中でおなか空いてるのはわかるけどなっ!
まったく、なんてことしてくれるんだっ!

|

« チキンラーメン襲わる! | トップページ | 教育者の責任 »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えっ?
猫って、ラーメン齧るの?
そういえば、オカカのせ御飯とかたべるものねー
テンちゃんお腹こわしてたんじゃなかった?
余計に悪くなっちゃう?

投稿: ジェナス | 2007年2月 5日 (月) 13時34分

朝、慌てて出かけたため、チキンラーメンをしまい忘れ、2個目が被害にあいました・・・(-_-;)

投稿: なあ | 2007年2月 5日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 犯人?は現場へ帰る:

« チキンラーメン襲わる! | トップページ | 教育者の責任 »