« M製菓、東北進出! | トップページ | コタ、ちょっとガッカリする »

コタ、信託銀行へ

コタ、信託銀行へ

今日は早起きして、とうちんと上野にきたんだ。
カブのハイトウ金を受けとるんだよ。
ふつうはユウビンキョクでおっけ〜なんだけどね。
とうちんがたびに出ている間に受け取りキゲンをすぎちったんだ。
そういうときは、シンタクギンコウっていう所へ行ってもらうんだって。
けい馬だと、60日でおけらけらだから、カブってえらいよね。
JRAもちっと見習ってほしいよね。
けど、シンタクギンコウって、コタ、初めてだよ。
ふつうのギンコウとちがうのかな?
あやしいうオツゲとか、シュウキョウのかんゆうとかしてないよね?
ちっとドキドキしてきたよ。

|

« M製菓、東北進出! | トップページ | コタ、ちょっとガッカリする »

株主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115273/12958880

この記事へのトラックバック一覧です: コタ、信託銀行へ:

« M製菓、東北進出! | トップページ | コタ、ちょっとガッカリする »