当たった!平成の名勝負カレンダ

当たった!平成の名勝負カレンダ

えへへ。またプレゼントが当たっちった。
JRA-VANケイタイサービスの2009年のカレンダー、
「平成の名勝負」表紙は、もちろん今年1番、いやもう何十年て語りつがれる、あの天のうショウ・秋のウオッカちゃんとスカーレットちゃんの2cmの名勝負だよ。
毎月どんな勝負が月の顔になるのかな?楽しみだね。
ちっとだけショウカイすると、1月はベガさんが勝ったおうかショウで~す。
来年も、CLUBこたたま、がんばっておうえんしていこうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貫禄の女帝

貫禄の女帝

はぁぁ・・・これぞグランプリホース!
カンロクあるねぇ~~。
ウオッカちゃんは天のうショウ馬。
スカーレットちゃんは有馬きねん馬。
マーちゃん・・・本当にすごいウマたちとたたかってきたんだねぇ・・・。
あの、おうかショウって、キセキだよねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明暗

明暗

にぃ~っ!しめくくりも女の子できまりでした~!
せいちゃんとテンちゃんのゴッホは玉さい。
ゴッホくんに2番に人気だの、レンパだのって、ニが重かったんだね。
こだまちゃんは、ま。キングスだからって感じでなっとくしているみたい。
ジャーニーは4着でがんばりましたでショウ。
しらたまちゃんのシェイディくんは、ちゃっかり3着きめました~。
くろみつちゃんのサムソンくんは、ラストランを勝利でかざれなかったけど、くろみつちゃんは、わ~いってハナムケの言葉をおくっていま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロッとしてるし・・・

ケロッとしてるし・・・

スカーレットちゃん、もうケロっとしてるよ・・・。
「あら。だれもついて来なかったわね」って言ってる感じ・・・。
これから、もうひとレースくらいできそうだねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すご〜い!スカーレットちゃん

すご〜い!スカーレットちゃん

ひゃぁぁぁ・・・スカーレットちゃん・・・。
一度も先頭ゆずらず・・・。カゲさえふませないって、ホントだったんだ・・・。
37年ぶり、トウメイさんいらいの女の子のゆう勝・・・。
ウオッカちゃんといい、スカーレットちゃんといい・・・。
マーちゃん・・・この2頭と3強っていわれていたことがあったんだよねぇ・・・。
う~ん・・・早めにろ線へんこうしておいてよかったね。
生きていても、こんなコたちと走ってたらミがもたないよねぇ・・・。
キングス、ビッケかぁ~。しょうがないよ。生まれた年がわるかったよ・・・。
ふぇぇ~、お母さんのスカレットブーケさん、サンクのG1が9勝って、レキダイのトップだよねぇ~・・・。すご~い・・・。メジャー&スカーレットの兄妹で、ハヤヒデ&ブライアン兄弟をぬいちったんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

圧倒!びっくり

圧倒!びっくり

ひゃぁ~!スカーレットちゃん、そのまま逃げ切った~!
本当にカゲさえふませなかったよ!あっ勝だね!びっくり!
で、2着にアドマイ屋モナークだ!しんがり走ってたよね!
しんがり人気だったよね!ひえぇぇ、びっくり~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、直線!急坂を上がって・・・

さぁ、急坂上がって直線

4コーナーから直線に入るよ。
あれれ?ゴッホくん、いつもならこのコーナーでもう先頭にたっているはずなのに・・・。
スカーレットちゃん、先頭キープ!
スクリーンヒーローがスカーレットちゃんにおそいかか・・れないっ!
サムソンもきつい!キングスもだつらく!
ゴッホももういっぱいだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?大丈夫?ゴッホ

あれ?大丈夫?ゴッホ

あれれ?ゴッホくん、やっぱり後ろの方だね。
ゴッホくん、こんな後ろでケイ馬したことあったっけ?
エビナさんも3番手あたりをねらっていくって言ってたけど・・・。
何か、ぶ~たれてない?ゴッホくん?大丈夫?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカーレットちゃんがまだ行く

スカーレットちゃんがまだ行く

スカーレットちゃんがまだ先頭をゆずらないよ。
まぁ、このへんでゆずるスカーレットちゃんじゃないけどさ。
プリンセスちゃんもがんばってるね。くらいついていって!
女の子1・2で今年をしめくくろう!
サムソンがじりじり追ってきているね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカーレットちゃんが行く

スカーレットちゃんが行く

セン言どおり、スカーレットちゃんがハナをとったね。
そのすぐ後ろにプリンセスちゃんだ。
女の子2頭がひっぱるね。
その後ろにサムソンとキングスが続いているね。
ゴッホくん、けっこう後ろのケイ馬だけど大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

KitKat | お祭り | お菓子・デザート | がんばろう日本 | くまねこまんま | くろみつの秘密兵器 | こたたまイベント | こたたまキャラ名鑑 | こたたまワイド劇場 | こたたま日記 | ごっこ遊び | その他のアルコール飲料 | その他のノンアルコール飲料 | アサヒ | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | オハヨー | オハヨー2 | カバヤ | ガンダム | ガーデニング | キリン | キリン・ノンアルコール | グルメ | サッポロ | サントリー | サントリー・ノンアルコール | シシオの缶グルメ | スポーツ | タッタくんの悪行 | タッタの新聞チェック | タニタクッキング | ニュース | ノンアル・ソフトドリンク16 | パソコン・インターネット | ビアガーデン | ビアホール | ビール16 | ビール17 | マックスコーヒー | マンホール | レモン日記 | 一発芸 | 合宿 | 名所・旧跡 | 喫茶 | 地ビールを探せ! | 地ビールを探せ!2 | 宝くじ | 小説東熊猫宝鑑 | 居酒屋 | 工場見学 | 建築 | 心と体 | 懸賞・キャンペーン | 扇雀飴本舗 | 散策 | 文化・芸術 | 旅2015 | 旅2016 | 旅グルメ | 旅行 | 昔懐かし写真館 | 映画・テレビ | 暮らし | 東京ポジティブで行こう | 株主 | 歴史 | 気になる… | 海豹戦隊がんばるじゃん | 炊飯器・クッキング | 熊猫16 | 熊猫3 | 狛犬・狐 | | 猫16 | 猫17 | 猫カルタ | 猫バトルニュース | 猫2 | 猫3 | 獅子の納税 | 産業 | 発祥の地・終焉の地 | 石・化石 | 石仏・石碑 | 社会 | 神社・仏閣05-07 | 神社・仏閣08- | 競馬05-07 | 競馬08 | 競馬09 | 競馬10 | 競馬11 | 競馬12 | 競馬13 | 競馬14 | 競馬15 | 競馬16 | 競馬16-2 | 競馬17-1 | 競馬場グルメ | 自然・科学 | 芸能・アイドル | 草・木・樹・花 | 赤緑食合戦 | 違いのわかる・・・ | 銭湯・温泉 | 開発長官しらたま | 音楽 | 馬主 | 駅弁